ラーメン大桜とのコラボ企画「七志de大桜」ラーメン販売開始!
復刻販売!「七志de大桜」 子ども食堂チャリティーラーメンで、ラーメン大桜とのコラボが6月1日から復活!
ラーメン大桜と言えば神奈川を中心に16店舗出店している、ラーメン店の大御所。
気づけば、ラーメン大桜さんとのコラボも2年目です。
第1弾では“ラーメンの取り換えっこ”、第2弾は“NSNバトル”、そして今回は――
\共同スタンプラリー開催!/
ラーメンを食べて、豚骨の奥深さを味わいながら、スタンプを集める。
すべて集めた方には…なんとラーメン1杯無料の特典もあります。
🍜 七志で味わえる!
「七志de大桜」【1090円+義援金10円】
大桜さんの代名詞、とろみ×濃口醤油×鶏油の組み合わせを、七志流にアレンジ。
自慢の麺とスープに、大桜特製の海苔・ほうれん草・鶏油をオン!
醤油感はややマイルド、だけど大桜の個性はしっかり活きてる、まさに“いいとこ取り”な一杯です。
さらに、卓上調味料も交換!
コラボラーメンには、大桜さんの豆板醤とおろしにんにくが七志に登場。
これをご飯にのせて、海苔と一緒に食べたら…至福、間違いなしです!
🍥「食べること」が、未来への応援に
今回のコラボラーメンは、1杯ご注文ごとに
お客様から10円、七志から20円、計30円を子ども食堂へ寄付いたします。
七志は、地域コミュニティ「まちなかbizしょく堂」の想いに共感しています。
ただ食事を提供するだけでなく、働く大人と触れ合う機会を通して、
子どもたちが“将来”や“仕事”に希望を持てるような場づくりを目指しています。
気になる方は、ぜひこちらもご覧ください👇
https://oichi.org/machinakabiz-shokudou
🍜 ラーメン大桜で楽しめる!
「大桜de七志」【1090円+義援金10円】
もちろん、大桜さんでも七志の魅力をたっぷりお届け!
・シャキシャキ茎わかめ
・やわらか穂先タケノコ
・七志のピリ辛ネギともやし
これらを使った“七志風ラーメン”が、6月1日~6月30日限定で登場!
七志とはまた違うアレンジで、新たな発見があるかも。
🍜 最後にひとこと
「なんか面白そう!」
そんな気持ちが少しでも湧いたら、ぜひ七志と大桜、どちらも制覇してみてください!
ラーメンでつながる楽しさと、未来への小さな応援を。